コミックマーケット94お疲れ様でした

ブログ

ご挨拶

コミックマーケット94大変お疲れ様でした。

当日は、高温多湿で例年にない過酷な状況でございました。雲までは発生しなかったものの、今年は異様な湿度の上、混雑度が半端なかったと記憶しております。また、入場列解消も12時40分すぎと、例年の11時前後を遥かに超える開放宣言で驚きました。

BambooFieldもこのためか、例年になく大変多くの方に新刊既刊かかわらずお求めいただきましてありがとうございました。

また、わざわざ昨年お隣でしたサークルさんからもご挨拶いただけまして、大変ありがたかったです。例年一人参加でなかなかご挨拶に行けない中、お越しいただきましてありがとうございました。(今回は、待機要員の売り子さんに来ていただけました)

今後のイベント情報

今後のイベントについてお知らせします。

現在、次のコミックマーケット95にサークル参加申込みを行っております。当選しましたら、12月29-31日のいずれかでまた東京ビッグサイトで出店できるようになります。

また、コミティアにつきましては、スケジュール調整中でございます。参加の折にはまた皆様にお知らせいたします。

 

新刊の委託について

新刊のTHE MILER and THE LCC vol.7につきましては、メロンブックス様にて近日販売開始予定となっております。

すでに発送は終わっておりますが、大型イベント終了後の納本作業の都合上販売開始が遅くなることが予想されますので、どうか気長にお待ち下さい。

販売ページはこちおらでございます。

メロンブックスTMTL007販売ページ:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=388066

 

今後共、BAMBOOGardenやTMTLシリーズをよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました