ドメインを移転しました

告知

 皆様こんにちは、竹之越 甲です。

 この度、ドメインを移管しまして、takenokoshi.comに移管しました。

 takenokoshi.comのドメインでは、バンブーガーデンのコンテンツなどを集約する予定です。これまで各コンテンツごとにドメインをばらばらで運用しておりましたが、何かと都合が悪い状態でしたので、今回まとめて移転いたします。

 なお、ドメインの移管による影響が大きいと思われる、「dojin.tokyo」と「ana.nagoya」ドメインのサイトについては、現状のまま運営する予定です。

 コロナ禍で、なかなかこれまでのノーマルを取り戻せない今日このごろですが、ニューノーマルの新時代に向け、バンブーガーデンも活動再開の機会を伺っているところです。これまで以上に強力なコンテンツを展開したいと思いますので、今後もどうぞよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました