約一年ぶりの更新

こんにちは。竹之越です。約一年ぶりの更新で自分でもびっくり。これからはちゃんと継続的に更新していきたいと思います。

先日のコミックマーケット94ではいつも来ていただいている皆さんにはびっくりを与えたのかと思います。詳細は語りませんが、コミケットでは今後もこういったことをやっていこうと思うので、みなさんどうかついてきてほしいと思います。(次回はちゃんとしようとおもいます)

その努力のかいあってか、会場で新刊のTMTL010は大盛況でありまして、持込数もかなり用意していたのですが半分以上頒布してしまう結果となりました。完売しなかったのが幸いですが、自分自身でも新刊のダンボールが一箱分なくなるという初体験を致しました。新刊内容がよかったのか取り上げた内容が良かったのかは判断分かれるところではありますが、これに甘んじることなく次回以降も皆さんに驚きを与える本を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしく。

次回のイベントは11月のコミティアを予定しております。新刊の発行予定は今の所ありませんが、TMTL010ももちろん持込予定。詳細は決定次第お知らせ致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました