クリエイターブログ始めます

こんにちは、なんごくでございます。

いつも、なんごくの同人誌やサイトを御覧いただきましてありがとうございます。今回は、クリエイターブログ開設のご挨拶をさせていただきます

クリエイターブログとは

クリエイターブログとは、バンブーフィールドとそのブランドの著者・製作者などのクリエイターが個人的に情報発信を行っていくブログです。バンブーフィールドのホームページでは、イベント参加情報や新しいサイト・書籍のご案内が中心ですが、このクリエイターブログでは、バカなことも含みながらバンブーフィールドの活動以外の情報も発信してまいります。

このブログではなにを発信するか

このブログでは、バンブーフィールドの代表兼書籍出版局長兼ライターであるなんごくが、自分の趣味を含めた様々なものについて掲載していきます。

例えば航空関係のものであれば、うちのTHE MILER and THE LCCがありますが(以下TMTL)、TMTLは主に情報発信サイトと位置づけ、このブログでは、単純な感想であったり個人的な意見を発信したりと使い分けようと考えています。

メダルゲームでは、最近同人誌を作っていませんが、日々の成果ブログを久しぶりに復活させようかなと。そんなに行っているわけではありませんが、希少なメダルゲーマーの皆様にもご挨拶できるようなものを作成予定です。

それ以外にも、ブログのプログラミング関係の備忘録であったり、これこれを購入したレビューやおなかがすいたなど、比較的自由な使い方をしていこうと思いますのでお付き合いいただければと思います。

 

長々とお話しても仕方ないので今回はこのへんで。

次回からは愛と友情が詰まった素敵な記事を書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました