コミティア124お疲れ様でした。

こんにちわ。なんごくです。

だいぶ遅くなりましたが、コミティア124無事終えることができました。お疲れ様でした。

当日は、うちのサークルとしてはひさびさの売り子さんに変わって貰う機会があり、いつもと違う人が座っていると思われた方もいらっしゃったかもしれません。今回は私のわがままで少し座っていただけましたので、いくつかのサークルさんのブースによらせてもらうことができました。

今回の新刊では、TMTLのサウスウエスト航空特集と時期があんまりではございましたが、それなりに頒布数がありました。また、この号から同人誌ショップのメロンブックス様よりお取り扱いいただけるようになりました。感謝感激雨あられでございます。

メロンブックス様お取り扱いページ:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=368618

 

これからは、書店様に委託する機会がまた増えていくと思いますが、航空出版活動ではメロンブックス様を、nantsuではとらのあな様にて委託を行おうという感じで行きたいと思います。nantsuではなかなか新刊を出しておりませんが、一応そういう感じでいきます。

ちなみに、次回のTMTLは、オーランドディズニー特集です。世界のディズニーリゾートだけで同人誌を作りたいくらいですが、まあそこまでするとじゃら○とかぶぶぶマップを買ったほうがカラーだし安いじゃないですか。なので個人的感想などを含めながらの同人誌になるかと思います。ちなみに特集のひとつなので、他のものについては継続して航空関連の記事を掲載します。

次回は夏コミになるでしょうか。当選すれば、また有明の地で皆様とお会いできればと思います。

それではまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました